fc2ブログ
 
Lacharlle Ski Club HP
スキーサークル"ラ・シャール”のHPです☆

2008年度、自己紹介 part2

名前:筑田 規彰 チクダ ノリアキ
学部:薬学部薬学科(朝ちゃんとは学科が違う。)
生年月日:1989年5月23日 
血液型:O型
出身地&現住所:生まれも育ちも神奈川県横須賀市。 雨が降ると町が海くさい時があるwww
身長:170.2cm 0.2cmがこだわり(笑)
出身校:逗子開成中学・逗子開成高校 6年間男子校だから、常識が少しずれてます。気をつけてください(笑)

性格:自分のこだわり以外は適当(笑) 高校では行動が謎と言われてたwww
特技:なんだかんだで、いろいろな事がどうにかなること
趣味:運動&寝ること
音楽:今は凛として時雨が好き。 前はZONEが好きだった。
スキー歴:親と一緒に行く程度かな。



もえのやつを参考にやってみました。 こんな感じでどうでしょう 大学で出会った友達の影響でアニメを少し見るようになりましたwww引かないでください。 あと幅広くマンガを読んでます。でもオタではないです

なんか意味不明なこと書いてるので、そろそろ書くのをやめます
次は山下君ですね よろしく。
スポンサーサイト



コメント

isoに、声がTKさんとやらに似ていると言われる僕が再降臨

何のアニメ見るの?
[2008/07/27 23:05] URL | エスパ #- [ 編集 ]
本当ですか 今度その美声を聞かしてください(笑)



エヴァも見ますし、深夜帯のアニメも見ますよ(笑) 姉がかなりのマニアなんで、その影響で色々見てます(笑)
[2008/07/27 23:09] URL | のり #- [ 編集 ]
いや、自分では全然似てないと思うw
Sadistic Summerは良い曲だと思った。
でも、何か演奏がビジュいよね。

エヴァか。
磯貝とこの間授業で序見たから、破はラシャール面子で見に行くかw
[2008/07/27 23:34] URL | エスパ #- [ 編集 ]
> エスパさん
授業中に何やってるんですか(笑) 理工の友達は授業難しいって言ってましたよ(笑)

僕も序見たんで、行きたいです
[2008/07/27 23:57] URL | のり #- [ 編集 ]
お疲れ~!

いや、「授業で見た」ってうちらが勝手に見たって意味じゃなくて、そういう授業だったってことだよw
教授が授業丸々1回使って序を見たっていう・・・w

あとエスパの声はマジで似てる。
[2008/07/28 00:48] URL | iso #- [ 編集 ]
いや、矢上にそういう授業があって、わざわざデカいスクリーンで序のDVD見た。
[2008/07/28 00:48] URL | #- [ 編集 ]
コメント被っとるwww
[2008/07/28 00:49] URL | iso #- [ 編集 ]
>エスパさん&isoさん
そういうことなんですね てっきりサボりかと思いましたよ(笑) そんなダメ人間じゃないですよね(笑)
[2008/07/28 07:57] URL | のり #- [ 編集 ]
イギリスからこんにちは。

僕は週に2~3回しか授業に出ないダメ人間です。
[2008/07/30 00:21] URL | けいたん #- [ 編集 ]
>けいたんさん
もうイギリスにいるんですか  どうですか霧がでてますか

いや、出てるんで大丈夫ですよ ただそれで単位が足りるのか疑問ですwww
[2008/07/30 02:17] URL | のり #- [ 編集 ]
俺はサークル内唯一のマジメ人間です。
[2008/07/30 17:05] URL | ミヤケ #- [ 編集 ]
マジだと思います
ただ僕もいるので唯一ではないですよ(笑)
[2008/07/31 00:09] URL | のり #- [ 編集 ]
霧なんか出てないよ、からっと晴れて過ごしやすい毎日!!
たまに雨降るけどね。
[2008/08/04 05:42] URL | けいたん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Lacharlle Ski Club !!!

Lacharlle

Author:Lacharlle
ラ・シャールスキークラブ!!
毎週土曜日練習中☆

Contents

Thank you for coming.

Recent Entries

Comments

Monthly Archieves

Links